スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月13日

AOR2 Combat Set Replica (SEMAPO GEAR)



AOR2がマイブーム。
サバゲーに着て行っても滅多にカブらない!
だって、海特ミリコス系の人のほとんどはマルチカムかAOR1なんですもの。あとはBDも発売された「ローンサバイバー」風味で3Cデザートか。
また最近はMARSOC(これは海と言っても海兵、いわゆるマリーン)なんてのも流行ってるようですが、コレに至っては昔ながらのウッドランドですよ。
陸特・・・ODAもDELTAもレンジャーもMCです。
MCといえば、ロシアFSBのアルファとかも最近ではMC着てたり、その人気は留まるところを知りません。

一方・・・AOR2の人気の無さといったら!
AOR1が売り切れてるショップでもたいていAOR2の在庫はあるんじゃないか?というくらい。

まあ、AOR2にしても実物は入手が難しいので、実物生地を謳うトイソルジャーかSEMAPOはとりあえず押さえておきたいということで、今回は安い方のSEMAPOで。

あとせっかくなのでFFIとの比較も少し。  » 続きを読む

Posted by PGN  at 15:04Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRUSEALBDU