スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月04日

OAKLEY SI タイプ バリスティックゴーグル レプリカ(FMA)

一昨日のサバゲーでゴーグルが曇ってどうしようもなかったため、ファン付きゴーグルの導入を検討した結果・・・買ってみました。



Oakley SI Ballistic Goggle ・・・・・・のレプリカ(FMA製)です。

価格的な問題で、レプリカしか選択肢にありませんでしたが、出回っているレプリカゴーグルでファン付きのやつは主にESSタイプとOAKLEYタイプがあるようです。
ESSのほうが人気あるっぽいんですが、OAKLEYを選びました。
エアガン市場で売ってたから手軽に注文しただけで、それ以外に特に理由はありません。

SIのフレームってちょっと古臭いというかダサめですが、現行のSI2はもうちょっとカッコ良くなってます。
レプリカはもちろん旧SIのモデルです。ダサめです。

ちなみにマルイのやつは、使っている友人によると曇り止め効果はかなり高いそうですが、ミリコス的に格好よくないのでパスです。
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 22:44Comments(0)装備品海外製品