スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月22日

AOR1 Gen 2 Admin Pouch(Toy Soldier製)

ハイドレと一緒に届いたもう一つの品、AOR1 Gen 2 Admin Pouchです。
これの元ネタはEagle Industries Inc.のAdmin Pouch with Flashlight Holderです。


最近、自分の装備を改めて調べてみるとDEVGRU”風味”は、あくまで”風味”でいいんですが、何組(色)さんなの?ってことを考えるようになりました。
それとなくGOLD TEAM(GOLD KNIGHTS=GK)を意識してたので、パッチはGOLDTEAMのライオンとかクルセイダーを付けてましたが、どうせならプレキャリもそれに合わせた言い訳が説明が出来る仕様にしたい…

ところで、DEVGRUといえば、Neptune Spear作戦(この当時の認識だとSEAL TEAM6と言われることのほうが多かったのでしょうか)のイメージが強いですね。
となれば、赤組さんですね。
赤組さんといえばインディアンとか”DEMON HUNTER”(バンド名だそうですね、コチラのエントリの後半部分を読んで知りました)のパッチですね。
あと、赤組で6094の場合はKパネル(最初からアドミンとM4三連ポーチが付いてるやつ)の使用例が多いようです。
国内のブロガーさんたちの記事を見てもやっぱり人気なのはRED TEAMのようです。

でもすでに買ったパッチも無駄にしたくないし、GOLD TEAMってことにしよう。
ちょっと古めだけど2010年あたりのイメージなら6094もアリアリだろう、ならばAパネルにEagleのアドミン付けよう!と相成るわけですよ。(長い)  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:49Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRUSEAL