スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月10日

MICH2001

DEVGRU装備ということを意識してWEB画像を漁っていると、けっこう目につくMICH2001。
そのうち買おうかなとは思いつつも、OPS-COREマリタイムがあるから、と放置していたのですが・・・
仕事帰りに立ち寄ったフォースターのワゴンセールの中に、メーカー不詳のジャンクっぽいMICH2001が2,000円。
コイツ、去年の秋頃からずっと売れ残ってたんじゃないかな??その頃はMICHに興味がなくてスルーしてましたが、確かジャンクのMICHやらIBHがワゴンに転がってたような気がする。
キズありライナーなしってことでしたが、どうせ傷はつくものだしライナーは買い換える、ということでお持ち帰り。


  » 続きを読む

Posted by PGN  at 16:20Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRUSEALヘルメット

2015年01月10日

SIG P226(東京マルイGBB)

今更ながら、SIG P226です。
やっぱりDEVGRU風味ならP226です。


発売日が2005年4月と、かなり古いガスガンですので、あえて詳細なレビューとか書かないですが、買うに際して気になっていた、
・外観
・内部構造
・サードパーティ製カスタムパーツ
の三つに分けて少し触れてみたいと思います。
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 01:15Comments(2)エアソフトガンSIG