スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月12日

外で写真撮ってきたよ〜

三連休の最終日。
どこにも行かずゴロゴロしててはイカン、写真でも撮りに行こう。
ということで・・・
せっかくなのでここいらで装備品の総括をしておこうと思い、一式装備品を担いで出かけます。
自分で自分の写真を撮ることはできないので、妹(カメラ趣味)と娘(小学生)にカメラマンをお願いしてみました。



2010前後のDevgru Gold Teamをイメージして大体の雰囲気で装備を組んでいますが、考証的な詰めは出来ていないと思います。
どうか温かい目でご覧いただき、もしよろしければアドバイスをいただけると幸いです。
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 17:03Comments(0)装備品米特DEVGRUSEALHK416SIGヘルメット