スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月14日

VTAC Mk2スリング(Doragon Indutries製レプリカ)

昨年末、VTACスリングのAOR1を探していたのですが、なかなか売ってません。
実物はもちろん入手困難なのですが、じゃぁレプリカでいいやって言っても、SEMAPOのも、どこも売り切れ。
毎回こんなこと言ってるような気もしますが。欲しい時に限ってないんです。
そんな折、色々検索しているとDragon Industriesという大陸系レプリカメーカーが作っていることを知りました。
SPECWARFAREで売ってるのを見つけたので、コイツまで売り切れてしまう前にさっさと買ってしまいました。


  » 続きを読む