スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月18日

BATTLE ZONE(1/18)

バトルゾーン(奈良市中ノ川町)にて開催された、a-kun氏主催のゲーム「さぁ!漢祭りだ!」に参加してきました。
久しぶりにお会いした方、はじめてご一緒させていただいた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ワタクシは昨年8月以来のバトルゾーンでしたが、フィールドがかなり改装されていて戸惑いつつも新鮮で楽しかったです。
左右端から回りこむだけでなく、中央部にも塹壕や構造物が多く配置されて、うまくすれば中央から敵陣まで切り込んで行くこともできたりできなかったり…
スタッフもとても気さくで親切ですし、バトルゾーン、イイicon22ですね。

さて、ゲームの方は…
今日は”祭り”というイベント名の通り、皆さん勝ち負けそっちのけでワイワイ楽しんでいる様子でした。
通常の殲滅戦から始まり、メディック戦、カウンター戦、人質奪還戦etc、さまざまな趣向を凝らしていただき、終日楽しく遊べました。
a-kunさん、終日の仕切り本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ワタクシの雄姿



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 21:04Comments(2)サバイバルゲーム