スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月19日

FSBのセカンダリウェポン

今月末のパーティには何を着て行こうかしら?的な…




そう。月末にバトルゾーンで開催されるAK祭に際して、似非FSB装備FSB ALFAインスパイアードな装備で行こうと思うんですけど、プライマリはお気に入りのAK-105を担いで行くとして、セカンダリをどうしようかという。

おそロシアんなハンドガンというとマカロフやトカレフなんかが真っ先に思いつきますが、これらは少し年代を遡るイメージなんでワタクシの似非FSB装備FSB ALFAインスパイアードな装備にはしっくりこないんですよね。

グーグル先生に聞いてみると、MP-443GSh-18、はたまたストリージなんていうのが出てきましたが、これらはどれもエアソフトガンが存在しないですね。

で、ワタクシが大いに参考としている"某部隊"の"Shooting competition"の画像をあらためて漁ってみると…
  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:01Comments(0)その他装備品ロシアFSB ALFASIGGLOCK