スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月24日

2015/05/24 UF Guardian

久しぶりに、大和郡山市のUF Guardianの定例戦に行ってきました。

屋外型CQBフィールドです。
去年の夏以来のエントリーだったんですが・・・
右奥のタワーくらいしか面影が残ってませんでした。
そういえば秋頃に模様替えするとか言ってたなぁ^^;

この日は相方のnimograph同志に合わせてFSBスタイルでの参戦。
このカットでは得物はあえてM4。はい、ココ大事です。
あ・え・て、と申し上げました。
はいそこ、「ロシアなのにM4とか、ぷぷ」なんて言ってはいけませんよ〜
間違ってM4担いでるんじゃないですよ〜




nimoはベスラン事件当時のFSBおじさん、ワタクシは現行ALFAおじさん。
元気なうちにさっさと撮ったカットから。
さすがにこの時期は日が高くなるにつれて暑さマシマシでプレキャリ着けてられなくなってきます。







今日は人数が少なかったので、サボってると目立つゲーム中の写真を撮る余裕がありませんでした。
またUFガーディアンのブログから見てください。


  

Posted by PGN  at 20:13Comments(1)装備品サバイバルゲームロシアAKM4系