スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月03日

COMTAC2レプリカのお色直し

COMTAC2のレプリカで、買ったときから感じていた違和感。
デザートデジタル柄なんか買ってしまって後悔しながらODに塗りなおしたりそんなことではありませんface07

ヘッドバンドのカバーです。
何が違和感って、本物は黒革製なんですが、レプは迷彩の布になってます。
とはいえ、ヘッドバンドだけのために実物を買い直すのもツライものがあります。

ずーっと気になりつつも諦めて放置してましたが、Warriorsがこんな物を販売していることを知りました。

コレ



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:01Comments(0)装備品