スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月23日

EMERSON GEAR CRYE GEN3 COMBAT PANTS Replica

前回の続きで、今回はパンツの方を見ていこうと思います。




長くなるのであらかじめ結論的なことを書いておくとすると、

1.サイズは小さめなので、普段自分が選ぶサイズより大きい物を選ぶ必要がある。
2.伸縮生地部分は通常のリップストップ生地で置き換えられている。もちろん伸びない。
3.シャツ同様、生地感は異なるものの、色はCRYE純正の生地にまあまあよく似せて作られている。
4.形状やギミックはよく再現されている。
5.縫製はしっかりしており、多少引っ張ったところで緩んだり解けたりはしない。十分に丈夫。

とまあ、こんなところです。

細部の写真とか興味のある方は続きからご覧ください。

…っていうか、いつもこの形式にすれば見やすいんだよ。


  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:01Comments(2)装備品海外製品ロシア米特DEVGRUSEALFSB ALFABDU