スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月20日

ぼくがかんがえたさいきょうのMICH2000

MCカバー付きのMICH2000、再現度もなかなかのモノでもうこれで完成でいいじゃないか、という気もしましたが…
これじゃ「アメリカのなにがしかの特殊部隊で使われてる仕様」と何ら変わりないじゃないか!
ということで、やはりなにかしらロシアんな香りを添えたいと思いましてコレ。

SRVV Helmet cover MICH, MultiCam®

はい。最強でもなんでもありません。カバー掛け替えただけです。すみません。

でもね、ロシア装備界隈で”SRVV(SURVIVAL CORPS)”やら”SSO”ってーと、そりゃぁ、アメ特装備でいうところのEagle IndustriesやらLondon Bridge Tradingみたいなもんだって言うじゃないですかぁ…え?言わない…?



SRVVのサイトを開くと、「国内の代理店で買えよ」みたいなダイアログが開きますが無視w
どうせ在庫持ってなくて取り寄せになるんだからメーカー直販のほうが早いし安い。
  » 続きを読む