スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月19日

DEMON HUNTER

DEVGRU Red Team(Squadron)を象徴するパッチといえば、”DEMONHUNTER”と”Red Indian”が思い浮かぶのではないでしょうか。
いずれもレッドチームのコスプレ装備を構成する上ではアイコン的な存在です。

ワタクシが好きなのはどちらかといば、”DEMONHUNTER”の方。



これは”Neptune Spear作戦”が行われた2011年頃まで使用された、ちょっと古い方のデザインらしいです。

サバゲーで黄色チームになった時に赤いパッチをしてたら紛らわしいかと思って黒ベースのも買いました。



黒バージョンも実際に使用されていたようです。



Red Teamといえば、かのウサマ・ビン・ラディンを襲撃したチームとして有名です。
さしずめUBLをデーモンに見立てたというところかと思ったんですが、元ネタはバンド名の”DEMONHUNTER”ということです。
図案もバンドのロゴを元にしたものですね。






Red Teamがこのパッチを使うようになった由来として次のようなエピソードが紹介されています。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 16:09Comments(4)米特DEVGRUパッチ