スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月25日

3M Peltor Camelback Gel Sealing Rings HY80

いわゆるゲルパッド、ジェルパッド。
COMTAC等のイヤーパッドの交換品です。
先日Trenchで開催された米露決戦の折、出店していたADDICTにて販売されていたものです。


3Mの直販で$68(送別)、Amazonでも$39(送別)、オークション等で買おうとしても同じくらいはしますし、レプリカのCOMTACに付けられるのかも分からなかったので買わずにいたのですが、イベント特価?なのかけっこう安かったし、ADDICTの担当さんに尋ねると「レプリカのヘッドセットにも普通に付きますよ」とのことでしたので買いました。
なお、COMTAC2との組み合わせについては、このパッドはCOMTACが3に更新される少し前くらいに出てきた物なので、メジャーな組み合わせとはいえないけどおかしくもないんじゃないかな、とのこと。
  » 続きを読む