スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月21日

EXPS3パチホロ

3年ほど前にサバゲーを再開した頃、某エ◯ガ◯市場で買ったパチホロEXPS3。
パチホロというと接眼レンズが暗かったり反射が酷かったり、レティクルの輝度が低くて日中の屋外では使いものにならないとか、色々と難点があるものですが、コイツだけはアタリだったのかストレスなくサバゲーで使えています。
同じショップで買った物でも553タイプは例に漏れず反射がキツくて使いにくかったりします。

なもんで、ミリフォトとかオーウェン画像見てHK416をDEVGRUっぽくドレスアップするならEXPS3よりも551だろうとは思うんですけど、551買わずにEXPS3タイプを使い続けているのはそんな経緯もあってのことです。

で、このパチEXPS3、電池蓋の紛失防止のためにワイヤーが付いているのが良かったんですが、いつのまにか千切れてしまいました。
面倒だしそのままにしてたんですが、ホームセンターで細いワイヤーを見つけたので補修してみました。

0.45mmのワイヤー(50cm)とスリーブ4個入り、合計177円です。



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 19:29Comments(2)ガンアクセサリ海外製品