スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月26日

小物類を買い足した(モノホン MPLS)

一昨日の記事でCHARGEのレプリカを取り上げたところですが、レプリカが届いてからすぐに本物の出物があるというね。
なんなんだよ、もう…face07
ええ、買いましたけどね。

パッケージはかなり傷んでますが、まあそんなのは気にしない。




レプリカには付いていなかった単3乾電池が付属しているという豪華な仕様!
…アダプター等はレプリカと同じ部品構成です。


せっかくなので、比較をしてみました。
結論的には、筐体の色味とロゴマーク以外たいして作りは変わりません。


  » 続きを読む

Posted by PGN  at 21:33Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRU