スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

簡単にGPNVG-18 レプリカの光量を減らしてみる(Spartan Airsoft)

図らずも光る方に変わってしまったGPNVG-18です。
まあ、ぶっちゃけ光る必要まったくないのですが、そういうギミックはけっこう好きなんで喜んじゃったりしてます。

しかし、コイツ…高価なCR123A電池を2個も使う贅沢仕様なんですね。
おまけに光るのはいいけど明るすぎて眩しいくらいです。


そこで考えました。
どうせ単純な回路なんだし、片一方の電池の端子を短絡させたらいいんじゃね?
そうしたら電力も下がって光量も落ちるだろ…と。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 19:28Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRUヘルメット