スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月11日

おうるどすくうるといふものをしてみむとてするなり

新たなる黒歴史の1ページ目になるのも厭わずといったところでしょうか。

デジタルの装備も実レプ混成とはいえそこそこ揃ってきたので、なにか違うことをということで古めの装備を。
写真やフォーラムを参考にしたり、詳しい人に教えてもらったりしながらやってるんですが、それでもなかなか知識も物も揃いません。

でも大体のセンで始めてしまうあたりが自分らしいなと^^;
フルデジのほうもそんな感じで始めちゃって、今でも大体な感じだというのに…

さて、古めと言っても年代を絞らないと収拾がつきません。
とりあえずデジタルのほうは2012辺りを意識してやってるので、それよりも以前に取り組んでみたいところです。
DG装備で言うところのオールドスクールというと06までを指すそうですが、その辺りに行くとアイテムの値段も桁違いだし、そもそも出物がなかなかありません。
私にはちょっと難しいかもしれません。
なので、もう少し新し目の2007以降のイメージで始めてみます。
それはそれでまた、中途半端な移行期という特徴を出しづらい難しい部分でもあったりするのですが…

それにしてもまぁ失敗してるところも色々ありますね^^;
ヘルメットはMSAが買えずRAINTEXで代用、コヨーテの6094なんかも微妙な感じですしポーチ類も混ぜ混ぜ、自称Mk18のセットアップもCQB-R風のM4にM2やPEQ2といったアイコンを載っけただけです。
シューズも本当は当時物が欲しいんですけど、ウレタンソールのビンテージ物は加水分解とか怖すぎて手が出せません^^;

一応DEVGRUをイメージしつつも特定の作戦やオペレータを完コピすることを目標とはしていません。
しかし雰囲気は意識しながら追々修正していこうと思っていますので、やさしくしてください。



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 22:34Comments(0)装備品米特DEVGRU