スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月13日

Helmet mount system for PSQ-20

ワタクシがアルファ装備を始めたキッカケの一つに、アルファのポスターやカレンダーがあります。
なんだ、マルチカムにFASTヘルメットにCIRASにM4?新たに何も買わなくても行けるじゃないか
洋の東西を問わず良い物は取り入れるという進取の精神に魅せられてしまったんですね。

そしてついに昨年、2016年度版カレンダーを入手しました。
そりゃもう、何処がロシアなんだよってくらいに、ヘルメットはOPS-CORE、プレキャリはJPC、ライフルはHK417(MR762?)と、米軍か!とツッコミたくなる装備のオンパレードです。




今回はこの2016年版カレンダーをパクったにインスパイアされたヘルメットのセットアップを目指してみました。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 23:09Comments(0)装備品ロシアFSB ALFAヘルメット