スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月27日

夏休みの工作

MH180と組み合わせて使うPTTをどうするか・・・ということですが、MH180レプリカと同じメーカー(Z-Tactical)がAtlantic Signal社のCOMBAT PTTのレプリカを作っていることが分かりました。


ちなみに、”COMBAT”だの”K”だのというのはAtlantic Signal社の製品名です。




  » 続きを読む

2016年07月27日

Atlantic Signal MH180Vのレプリカ(Z Tactical製)

Atlantic SignalのMH180Vのレプリカ(Z Tactical製)です。
ちょっと前から話題になってたので、発売とほぼ同時に注文してみました。




'06ブッシュ大統領の警護任務に就くオペレーター
※この年代ではまだNew Eagle社製の物だそうです。後年NE社はAtlantic Signalに社名変更しますが、もうちょっと後のことだったのか。


同上。PTTはAtlantic Signal社の”K”でしょうか。
※ということはコレもおなじくNE社製ということになりますね。物は同じですが年代によって仕様変更があったかは分かりません。


これもよく出てくる写真です。REDです。


  » 続きを読む