スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月14日

CRYE Precision Combat Shirt NAVY Custom AOR1(バッタ品)

CRYE Precision Combat Shirt NAVY Custom AOR1、本物。
不良品とかB品として放出された物だとのこと。
一応セラーには偽物やリプロではないことをしつこく確認しましたが、曰くあくまで真正品の放出とのことでした。何処からとかどういう経緯で、とかはあんまり聞いたらあかんとこかもですね。聞いてもこんなとこには書けないだろうし、知らなくていい(知らない方がいい)事ってありますよね^^;
何にしてもかなり安かったので、ままよとばかりに買ってしまいました。



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 12:21Comments(0)米特DEVGRUSEALBDU