スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月03日

MMM 2016 AUG ※ミリタリーブログより

ミリタリーブログの公式で掲載していただいた分から自分の写真をピックアップしました。
写真を撮ってくれたオフィシャルカメラマンの人、ありがとうございますっicon06












さて、次は来月10/9(日)の『米露決戦Ⅱ in Trench Osaka』ですね。
ゲーム内容や当日のタイムスケジュール、出店の業者さん等々については、もう少ししたら告知できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。多分来週末には…


  

Posted by PGN  at 15:14Comments(0)ミリタリーイベントDEVGRU

2016年09月03日

カチカチ

カチカチしないカチカチこと、Mk54 Mod.0のダミー君。
真鍮製でけっこう重いので、パルスに輪ゴムで括りつけるのでは少し不安。
40mmポーチに放り込んでいましたが、友人から40mmポーチのフラップを改造してみたら?とありがたいアドバイスを頂きまして、それは面白い!と、早速実践してみました。



工程
↓  » 続きを読む

Posted by PGN  at 10:05Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRU

2016年09月03日

CAMELBAK H.A.W.G.

ワタクシ、「プレートキャリアは高くて買えないけど、ぶら下げるポーチやなんかを実物にしてしまえば、プレキャリ本体ってほとんど見えないよね」とか舐めたこと言ってますが、まあ財布と折り合いをつけて無理をしないってのは大事だと思うんですよ。
なら、もう買うなよって言われそうですがそこはそれ。
HRに行けなかった分の発散とか、米露決戦に向けてちょっとオシャレしなくちゃ、とか…ね。

今回は、ハイドレーション。
LBT6119が手頃な値段で出てたんですけど、新し目の製造だったのでどうしようかな〜と迷ってうるちに逃してしまったのでその代わりにCAMELBAKのH.A.W.G.を選んでみました。
前から気にはなってたんですが、6119やMAPのようにモールでプレキャリにくっつけてしまうタイプと、YOTEやHAWGのようにザックの形態を取っているタイプと迷ってたんですよね。
で、友達に相談してみたら「ハイドレーションならMAPよりHAWGの方が幅広く使えていいかもしれませんよ」とのアドバイスをいただいてのチョイスです。




  » 続きを読む

Posted by PGN  at 02:05Comments(2)装備品米特DEVGRUSEAL