スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月04日

キャンティーン




…はい。
07年代の、ウェビングのリボンがタンの単色になってるポーチ類って目が飛び出るような値段しますよね。
そんな中で、わりとまともな値段で買えるポーチの一つです。
便利なんだけど、あまり人気無いのかな??
別に白パルでないとダメってわけでもないけど、まあ、一個くらい持っててもええやん。


元は水筒ポーチですが、転じて何でも入れに。タグにもGEN(General) PUR(Purpose) PCH(Pouch)と書いてあります。
何でも入れというので、何でも放り込んでおこうと思います。
とりあえずは、サバゲーでダンプポーチ代わりに使い切ったマガジンを入れるとか、ハンドガンの予備マガジンとか入れとくとか、お菓子入れとくとか、本来の使い方をなぞって飲み物でも入れとくか。


とはいっても、ユーティリティポーチとしては中途半端なサイズで、そんなにたくさんのものが入るわけでもなさそう。








<まとめ>
便利そうとは言ったものの、やっぱり中途半端なのか?

  

Posted by PGN  at 17:08Comments(0)装備品米特DEVGRUSEAL