スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月12日

米露決戦Ⅱ こんな感じでした 後編

後編です。
前回に引き続き、米露決戦Ⅱの模様をお伝えします。

お昼休み…
それぞれくつろいだり、カップ麺食ったり…




って、、、ソ連軍何かやってたなと思ったら…


ホントこの人らはマイペースだわwww(めっちゃ美味しそう…食べさせてって言えばよかった)


お昼休みの後は、シューティングマッチを開催しました。
広島米露合同演習の際に、いーぐるさんが持ち込んだゲームを使わせてもらいました。
競技に際しては、三人一組でチームを作ります。
一人目がスタートラインから射撃線まで走りそこで5的倒したらまたスタートラインまで戻って二番員に交代、二番員は同様に5的倒したら三番員に交代、三番員がスタートラインに戻るまでのタイムを競います。
運動会みたいに盛り上がってましたw








優勝チームには関西オーナー会加盟フィールドの優待券、2位チームにはTRENCHの優待券が授与されました。
遠征組の方が取ってた気がするのですが…いや、きっとまた大阪に遊びに来てくれますよね!


その後は、人数非対称でのミニゲーム。
圧倒的有利な人数で展開するロシア軍に対して、数で劣るようわざと少人数にしたアメリカ軍が一定時間拠点を守るという、アダチ氏曰く「Call of Duty戦」。
ようするに勝ち負け度外視で苦しい戦いを楽しんでくださいって主旨です。






一日の締め括りは、閉会式に伴ってオークションも開催!
出店の各ショップオーナー様から素敵な商品の数々が1円スタートで!




また、参加者の一部の方からはエアソフトガン等豪華な品々が格安スタートで!



雨の朝から始まり、長いようで短かった一日でした。
運営一同、どうにかして参加者の皆さんが楽しんでくれるようにと、そんなことばかり考えて過ごした一日でした。
アダチ氏から「また来年も」との言葉が飛び出していましたが、なんとか次回も開催できるようにしますので、またよろしくお願いします。