2016年11月20日

2016/11/20 Route Irish

関西のおそロシアんズたちとサバゲーに行ってきたよ。

今回は、久しぶりのルートアイリッシュ。
廃旅館を利用した、インドアとオープンの複合型CQBフィールドです。
サバゲーはもちろん、写真撮影にもいい雰囲気で絶好のロケーションですね。
・ホームページ http://battlexfield.wixsite.com/routeirish
・ブログ http://routeirish.blog.jp







今日はAKの調子が良くてヒットもそこそこ取れたし、とても楽しかったです。
AKはE&LのAK105です。外装はゴチャゴチャ弄ってますが、中身は買ったときのまんまです。

さて写真・・・
面倒なのでゲーム中の写真なんて撮ってません。
ゲーム中の写真は、上の公式ホームページやブログのリンクから色々見られると思います。

ということで、自分らで昼休みに撮った写真を。










個人の装備写真は追記から
興味のある方はどうぞご覧ください

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 21:17Comments(0)サバイバルゲームロシア

2016年11月19日

ヘルメットの塗装

突然、「ヘルメットの内側を塗る」という啓示を受けて目がさめた。
朝から何やってんだ俺…




塗ったのはIDEALのレプリカFASTヘルメット
↓  » 続きを読む

Posted by PGN  at 11:20Comments(0)装備品ロシアDIYFSB ALFAヘルメット

2016年11月06日

ヘルメットのお色直し〜Rabintex AIR CREW Helmet

RabintexはACHの納入メーカーの一つです。
同社は、MSAのTC-2001と同型のヘルメットも作っていて、”AIR CREW”という名前で出しています。
表面や縁ゴムの仕上げが微妙に違いますが、基本的にはMICH High Cutヘルメットの規格に準じた物です。

本家ともいえるMSA製に較べて格段に安い値段に釣られて買ったものの、色(コヨーテブラウン)が気に入らずタン塗り直したたやつです。
(http://pgnmilitary.militaryblog.jp/e763643.html)

塗り直したタン色はそこそこ気に入ってたんですけど「2001=タン」みたいなイメージから少し逸れた仕様にしてみようと思い立って、また緑に塗りました。


塗装に使ったのは、RUST-OLEUMのスプレー塗料です。



ついでにセットアップも少し変更しました。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:43Comments(0)米特DEVGRUDIYヘルメット