スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月05日

SSO SUMRAKスーツ

ニモちゃんのヘルメットを譲ってもらったおかげですっかり火が着いてしまったオールドスクール(旧スク)装備。
私としては2005頃より以前というイメージで括ってますが、一般的にはどの辺で線を引くんだろう・・・
とりあえず、参考画像も多い2004年頃のFSB隊員の装備を参考に、良いなと思うものを組み合わせていこうと思います。

そういうわけでまずは服から。

ここはひとまず、SUMRAKスーツを選んでみました。


SS柄のパルチザンスーツはもうちょっと脳がロシアんに染まってから取り組みたいと思います。
大阪に生まれた私としては豹紋柄はどうも固定イメージがあってなかなか着るのに勇気が要るんですface04

今回調達したのはSSO製の物。
大きめサイズをダルっと着こなしたいと思い、少し大きめと思えるサイズ(ジャケット56/5、パンツ54/5)を買ってみました。
セラーがこの組み合わせで売ってたのでそのまま買ってみただけです。特に意味はありません。

私の胸囲は95cm、ウエストは85cm、身長は178cmです。
サイズ表記の指標はこんな感じ。
※SSOのオフィシャルWEBページから拝借した数字



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 23:41Comments(0)ロシアFSB ALFABDU