2015年01月11日

塗ったよー

三連休の中日…
朝からステンシルを作って、午後からスプレー買いに行って、日が落ちる前に塗りました。
塗ったよー

フレームが割れて補集しかけのまま放置していたD-BoysのHK416。
いずれ塗装もやり直さないとなぁ、、、なんて思いながら、更に放置されてましたがやっと手を付けました。

色々ブログ見てると、先達の皆さんはタミヤの木甲板色とダークアースを使っているようですが、いずれも近所の模型屋に置いてなかったので代わりの物で済ますことに。

ベース色にMr.COLOR44 タン、迷彩柄(明)に同43ウッドブラウン、迷彩柄(暗)にTAMIYA TS-1レッドブラウンを使いました。
当てずっぽうで選んだのですが、おおむねイメージに近い色でした。
塗ったよー

約1時間乾燥させ、持ち運び可能な状態になったところで作業を終え室内乾燥に移行します。
せっかくなので二挺並べてみました。
色付きがDBoys、黒がVFCです。
塗ったよー

MBUSにEXPSの組み合わせで、『Zero Dark Thirty』のプロップガンの雰囲気です。
塗ったよー

『No Easy Day』の仕様にするにはEotech551とブースター、ライトはM600でしょうか。
塗ったよー

こいつは控え選手兼コスプレ用プロップの位置づけかな・・・
塗ったよー



同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
Primary Weapons
HK416 Crush Ring
AK105のリアサイト
プラム再び
プラム
LCT製AK104トップカバー(PK−11)
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 HK416 Crush Ring (2017-02-19 15:44)
 AK105のリアサイト (2017-02-06 23:34)
 プラム再び (2017-01-24 23:15)
 プラム (2017-01-15 17:32)
 LCT製AK104トップカバー(PK−11) (2017-01-14 11:27)

Posted by PGN  at 17:08 │Comments(0)エアソフトガン米特DEVGRUSEALDIYHK416

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。