2015年04月20日

整理整頓

整理整頓


何の趣味でもそうだと思いますが、のめり込むと物が物を呼んで、大事な物から使いもしない物まで収める場所が足りなくなってきますよね。
サバゲーや装備品収集もそんな趣味の最たるモノだと思います。
常に整理整頓、部屋を綺麗に片付けておきたいとは思っているのですが、気がつけば一挺二挺とガンが増え、一着二着と戦闘服が増えてきます。
収納場所が足りないほどに物が増えてきて部屋を散らかしっ放しにしているところへカミさんが視察に来たりなんかしたら、それこそ軍備削減法案が可決、発動されてしまいます。

何もすることがないときは部屋の片付けをしよう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
New year greetings
グローバルな活動っていうことで
新年あけましておめでとうございます
Query
うずら卵
FSBのセカンダリウェポン
同じカテゴリー(その他)の記事
 New year greetings (2017-01-01 00:00)
 グローバルな活動っていうことで (2016-06-08 21:57)
 新年あけましておめでとうございます (2016-01-01 01:38)
 Query (2015-08-23 08:20)
 DELTA × ALFA (2015-07-14 21:32)
 うずら卵 (2015-04-05 09:21)

Posted by PGN  at 22:32 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
その気持ちよーくわかります、、、

一人暮らしなら常に手の届く場所にmyライフルを置いておきたい自分です、、、
Posted by shige at 2015年04月21日 00:03
>shigeさん
my rifle…HK416D、MK18mod.ki、M4A1、AK-105…
それぞれ気に入ってるので毎夜どの娘と寝るか悩んでしまいそうです(笑)
Posted by PGNPGN at 2015年04月21日 07:53
貸切前にホビーマン行きますよ~
Posted by a-kuna-kun at 2015年04月21日 23:13
>a-kunさん
OKです。
また行く日教えてください〜
Posted by PGNPGN at 2015年04月22日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。