2015年05月24日

2015/05/24 UF Guardian

久しぶりに、大和郡山市のUF Guardianの定例戦に行ってきました。

屋外型CQBフィールドです。
去年の夏以来のエントリーだったんですが・・・
右奥のタワーくらいしか面影が残ってませんでした。
そういえば秋頃に模様替えするとか言ってたなぁ^^;

この日は相方のnimograph同志に合わせてFSBスタイルでの参戦。
このカットでは得物はあえてM4。はい、ココ大事です。
あ・え・て、と申し上げました。
はいそこ、「ロシアなのにM4とか、ぷぷ」なんて言ってはいけませんよ〜
間違ってM4担いでるんじゃないですよ〜

2015/05/24 UF Guardian



nimoはベスラン事件当時のFSBおじさん、ワタクシは現行ALFAおじさん。
元気なうちにさっさと撮ったカットから。
さすがにこの時期は日が高くなるにつれて暑さマシマシでプレキャリ着けてられなくなってきます。

2015/05/24 UF Guardian


2015/05/24 UF Guardian




今日は人数が少なかったので、サボってると目立つゲーム中の写真を撮る余裕がありませんでした。
またUFガーディアンのブログから見てください。






同じカテゴリー(AK)の記事画像
2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ
Primary Weapons
AK105のリアサイト
プラム再び
2017/01/22 Battle Land-1
プラム
同じカテゴリー(AK)の記事
 2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ (2017-05-30 12:15)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 AK105のリアサイト (2017-02-06 23:34)
 プラム再び (2017-01-24 23:15)
 2017/01/22 Battle Land-1 (2017-01-22 22:59)
 プラム (2017-01-15 17:32)

Posted by PGN  at 20:13 │Comments(1)AKサバイバルゲームM4系ロシア装備品

この記事へのコメント
FSBってm4使ってるんですか!?
Posted by 名無しさん at 2023年02月25日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。