2015年11月26日

RED Sq.

NSWDG RED Squadron を象徴するパッチといえばこれ、的なやつ。
けど、どの色を買えばいいかわからない…
どの時代、どの場所、どの任務における、どの人の装備か、によって選ぶべき色とかあるんだろうなぁ。

分からないから全部買う。

RED Sq.


Blit Kit USAで全部セットで$28.5でした。安い。
国内でも一枚あたり800円程度からレプリカはありますが、一つのショップで全部在庫があるかというとなかなかそうはいかないですから。

注文したらすぐに受注メールが帰ってきて、翌日には発送通知が来ました。
その後トントン拍子で空港まで行ったんですがそこから一週間微動だにせず…
今日突然、家に届いていました。まあ届いたらええんですけどね。
RED Sq.


ジェロニモのパッチは元々これ(右)だけ持っていました。
実物納入メーカー製とかで高いやつです。ええやつらしいです。
今日届いた物(左)と較べてみましょう。
左(BlitKitUSA)、右(国内某店)
国内某店のものは値段なりに高品質ですが、安いとはいえBlitKitUSAの物も刺繍は丁寧に仕上げられています。
RED Sq.



【使用例】
この写真では黒地に赤刺繍のものと、赤地に黒白刺繍のものが確認できます。
RED Sq.


こちらでは緑地に黒刺繍(もしくは黒白刺繍)の物も見られます。
RED Sq.


AOR1柄のものはちょっと見つけられませんでした。
同じ写真に色々なバージョンが混じっているということは、年代とか場所とかじゃなくて、単に隊員の好みで選んでいる可能性もありますねface04

私も気分やサバゲーのカラー分けに応じて使い分けていこうと思います。





同じカテゴリー(米特)の記事画像
AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear)
AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ
米露決戦Ⅲ
2017/05/14 Trench
Primary Weapons
HK416 Crush Ring
同じカテゴリー(米特)の記事
 AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear) (2017-11-22 00:07)
 AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ (2017-10-15 17:31)
 米露決戦Ⅲ (2017-07-18 20:42)
 2017/05/14 Trench (2017-05-20 22:52)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 HK416 Crush Ring (2017-02-19 15:44)

Posted by PGN  at 00:38 │Comments(2)米特DEVGRU装備品

この記事へのコメント
aor1のレッドパッチならオーウェンらしき人がそれらしいものを付けてる写真があったはずです。
Posted by まきを。m at 2015年11月26日 18:27
まきを。さん、ありがとうございます。
オーウェンが使ってましたか!早速調べてみますね!
Posted by PGNPGN at 2015年11月27日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。