2016年06月12日

2016/06/12 Trench

TRENCHに行ってきました。
雨の予報でしたが午前中は日が出ていて、JPCですらパージしたくなるほどの死にそうな蒸し暑さでした。
nimograph同志はAVSでしたが、Defender2とか着てたら多分釜揚げしらすになっていたと思います。
2016/06/12 Trench





今日は現用アルファのマルチカムでした。
私は2016年版アルファカレンダーを意識した装備で、ニモちゃんもそれに合わせてくれました。
この人、古いのから新しいのまでけっこう色々ネタ持ってますね。

nimograph
AVSを軸に現用マルチカム装備です。
マルチカムのFASTヘルメットにマルチカムのカバーを掛けています。
数日前に塗装したvityazもかなり良い感じ。
本人は「本気じゃない装備」って言ってますが、カッコイイですよね、コレ。
2016/06/12 Trench


2016/06/12 Trench



PGN
こちらはJPCを軸にした現用マルチカム装備です。
得物は相変わらずのAK-105。
ニモちゃんと同じマルチカムのFASTヘルメットに、昨日届いたばかりのPSQ-20用のマウントを取り付けました。カレンダー仕様です。
後頭部がメカメカしくなってかなりシブいです。通りすがりの海兵さんにも「ええのん付けてますね」と言ってもらってちょっと嬉しかったです。
本当は専用バッテリーケースと専用アームも欲しかったんですが、もうなくてもカッコイイんじゃないかと…
母なるロシアの精神はまったく感じませんがface04
2016/06/12 Trench


2016/06/12 Trench



<まとめ>
よく考えたら今年に入って米特装備を使ったのってMMMだけじゃないか…face07
次くらいから米特装備を使ってやらないと。





同じカテゴリー(FSB ALFA)の記事画像
2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ
Primary Weapons
2017/03/26 Trench
MMM2017MAR その1(一日目、前夜祭)
SSO PARTIZANスーツ
AK105のリアサイト
同じカテゴリー(FSB ALFA)の記事
 2017/05/28 C.Q.B. Route Irish ※2004合わせ (2017-05-30 12:15)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 2017/03/26 Trench (2017-03-26 21:50)
 MMM2017MAR その1(一日目、前夜祭) (2017-03-08 21:53)
 SSO PARTIZANスーツ (2017-02-25 18:57)
 AK105のリアサイト (2017-02-06 23:34)

Posted by PGN  at 18:26 │Comments(0)FSB ALFAサバイバルゲームロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。