2016年08月28日

MMM 2016 AUG

MMM(Modern Military Meeting) 2016 AUG!行ってきました〜

春のMMMは到着が一日目の夜遅くになってしまい、すでに宴会もお開きムードで寂しい思いをしましたが、今回はちゃんとみんな起きてる時間に会場入りすることが出来ました^^

肉とかウォッカとか肉とかビールとか肉とか…美味しかったです!ありがとうございました!!
MMM 2016 AUG


イベント自体は終わっていたので、到着日は飲んで食っていろんな装備の話とかして…酔っ払って寝ました。

イベントの催し物は二日目から参加しました。

朝一のCQB射撃競技会。
射撃競技会といえば!スペツナズおじさん!ラザ某フォトちっく!
MMM 2016 AUG


MMM 2016 AUG


MMM 2016 AUG


MMM 2016 AUG


MMMにスペツナズおじさんが登場するのはおそらく初めてではないかと!
しかしこの二人どこか私のお馴染みの、関西スペツナズおじさんの重珍、あの◯ーぐる同志たちと似ている…
このスペツナズおじさんは、こう言っていました。「我々が正しき思想の尖兵となって後に道を開くために来ました」と。
…?
”素”でガチで楽しんでおられるだけのような気がしますが気のせいですかねface04

コルク銃を使った射的もガチ
米海軍特殊部隊員からヤジが飛びます。ヤジの中に名言が生まれました。
「外したら大統領から"私の国民ではない"って言われちゃうんでしょう?w」
「いやいや、ピロシキの具にされるんでしょう?」
しかしさすが鍛え上げられたスペツナズおじさん。
ヤジにもめげず淡々と射撃を続けます。
MMM 2016 AUG


その後の流鏑馬でもプライズをゲットしてました。
MMM 2016 AUG



一方、私は海。
だってさー
せっかくAOR1の装備も揃えていってるのに、やっぱ使いたいじゃないですかぁ
AOR1で、DGで、海で、合わせたいじゃないですかぁ
MMM 2016 AUG


楽しい海の仲間達は、フラッグだけに留まらず蹄鉄なんかも持ってきてくれてたので、私もゼロ・ダーク・サーティごっこに混ぜてもらいました。
MMM 2016 AUG


これが…
MMM 2016 AUG


入んないんだわ、けっこう難しくって
MMM 2016 AUG


もちろん、流鏑馬(フィールド内をトラックの荷台に乗って走り標的を射撃する競技)や、コルク銃での射的なんかもがっつり遊んで、楽しい一日でした。
そして流鏑馬ではなんと、ワタクシを含むチームが上位に入賞して表彰して頂きました。
MMM 2016 AUG



<まとめ>
他の参加者の装備やイベント詳報、動画などはもうすぐMMM公式チャンネルかSOEZIMAXさんの方で公開してくださると思いますので、楽しみにしています。


同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
米露決戦Ⅲ 番外篇
米露決戦Ⅲ
米露決戦Ⅲ ご案内
MMM2017MAR その8 最終回〜少尉殿と愉快なMMMロシア勢たち〜
MMM2017MAR その7(番外篇③)
MMM2017MAR その6(番外篇②)
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 米露決戦Ⅲ 番外篇 (2017-07-20 00:00)
 米露決戦Ⅲ (2017-07-18 20:42)
 米露決戦Ⅲ ご案内 (2017-05-21 11:02)
 MMM2017MAR その8 最終回〜少尉殿と愉快なMMMロシア勢たち〜 (2017-03-19 20:04)
 MMM2017MAR その7(番外篇③) (2017-03-19 00:00)
 MMM2017MAR その6(番外篇②) (2017-03-18 00:00)

Posted by PGN  at 20:56 │Comments(0)ミリタリーイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。