2016年09月18日

米露決戦Ⅱお知らせその3〜当日の出店・フリマ・タイムテーブルについて

10/9(日)に予定しております米露決戦Ⅱ、楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃるようで嬉しいです。

米露決戦Ⅱお知らせその3〜当日の出店・フリマ・タイムテーブルについて


米露決戦Ⅱお知らせその3〜当日の出店・フリマ・タイムテーブルについて


今回のインフォメーションでは、出店・フリマと、当日の大まかな時間割についてご案内します。

1)出店・フリマ等について
当日出店してくれるショップは次の3店に決まりました。
・ADDICT
・ミリタリーサポート
・明日香縫製
フリーマーケットについてですが、今回はスペースを前回より広く取る予定ですので沢山出品OKです。
ちなみに、フリーマーケットはflea market(蚤の市)です。FREE MARKETでもないし、Fleaも来ませんので悪しからず。
米露決戦Ⅱお知らせその3〜当日の出店・フリマ・タイムテーブルについて


前回のロシア勢の出品物は、物量、クオリティ、レアリティいずれにおいても、ショットショー等のミリタリー物販イベントに匹敵するかあるいは超えるとすら思えるほどでした。
きっと掘り出し物が見つかります(知らんけど)ので、当日はエントリー代だけ持ってくるなんてこと言わずに、財布には余分にタマを込めてきましょうwww
私もアメリカ勢向けに何かポーチとか、コンバットシャツとかあれば持って行きます。

2)当日のタイムテーブルについて
大雑把にですが、時間割を決めました。
・0830〜開場
  各自準備
  随時レギュレーションチェック
・0930〜フィールド説明
・1000〜米露対抗戦ゲーム
・1200〜昼休み
  フリマ開始
・1300〜シューティングゲーム
  様子を見てミニゲーム(希望者のみ)
・1700〜閉店

※とても大勢の方が参加されます。当日のスムーズな進行のため、各自の準備やレギュレーションチェックは手際よくお願いします。
 フィールド説明等全員の移動を伴う説明もあります。どうか運営の指示に従って頂ますようよろしくお願いします。
 マナーを守って楽しい一日になりますようご協力をお願いします。




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
米露決戦Ⅲ 番外篇
米露決戦Ⅲ
米露決戦Ⅲ ご案内
MMM2017MAR その8 最終回〜少尉殿と愉快なMMMロシア勢たち〜
MMM2017MAR その7(番外篇③)
MMM2017MAR その6(番外篇②)
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 米露決戦Ⅲ 番外篇 (2017-07-20 00:00)
 米露決戦Ⅲ (2017-07-18 20:42)
 米露決戦Ⅲ ご案内 (2017-05-21 11:02)
 MMM2017MAR その8 最終回〜少尉殿と愉快なMMMロシア勢たち〜 (2017-03-19 20:04)
 MMM2017MAR その7(番外篇③) (2017-03-19 00:00)
 MMM2017MAR その6(番外篇②) (2017-03-18 00:00)

Posted by PGN  at 09:35 │Comments(0)ミリタリーイベント米露決戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。