2016年10月23日

2016/10/23 Trench

TRENCHでサバゲー。
HK416にバナナマガジンでゴキゲンなワイ氏。
2016/10/23 Trench



今日は普通に定例会に参加。
ODANさんとマサ君とCatsleさんが一緒でした。
写真は全部マサ君がiPhoneで撮ってくれました。
2016/10/23 Trench


2016/10/23 Trench


2016/10/23 Trench



しばらく来てなかったんですが、定例会ゲームに”シールド戦”なるものが!
各チームに1人の盾持ちがフラッグを取りに行くというもの。
盾はノーヒット。盾から出てる身体に当たればもちろんヒット。
そして盾持ちはハンドガンしか使ってはいけません。
誰が盾を持つかは希望者の申し出制のようです。
赤チームはすぐに決まりましたが、黄色チームは控えめな人が多かったのでしょうか誰も手を上げません…
漂い始める微妙な空気…
マサルオーナーと目が合う。

マ「はい、じゃあPGNさんね(一応ハンドガン提げてるし、やってくれるんでしょ?)」
僕「あ、はい(P226提げてるけど弾入れてない)」
マ「はい、PGNさん(やるよな?)」
僕「あ、はい、すぐに弾入れてきます…」

2016/10/23 Trench


フラッグゲットどころか、どう立ち回ろうかとオロオロしてる間に側頭部にヒット!あえなくヤラレてしまいました。
盾を持って立ち回るのは思っていたよりずっと難しかったです。

CastleさんとはDG合わせ。
氏の希望によりBlue Sq.合わせ。
なんだよパッチ換えただけじゃん、って言われる前に書いておきます。
「Blueチームの装備」って言われてもよく知らないので、いつもの装備でパッチだけebayで”Blue Squadron”って検索して出てきたやつを買って来ました。


2016/10/23 Trench


2016/10/23 Trench


2016/10/23 Trench


2016/10/23 Trench



<まとめ>
顔塗ってるのは、アレやねん。
Blueチームのパッチ貼ってるのに、うっかりインデアンの帽子被ってたから隠すためやねん。
Catsleさんの顔はついでに塗っただけやねん。
「うっかりインデアン」て…なんやねん。
カワイイ響きやないか。

…すみません。あと、BLUEはコレがないと駄目とか、コレ使ったら違うとかあったら教えてください。
自分で調べろ?
はい。




同じカテゴリー(米特)の記事画像
AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear)
AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ
米露決戦Ⅲ
2017/05/14 Trench
Primary Weapons
HK416 Crush Ring
同じカテゴリー(米特)の記事
 AN/PVS-31のレプリカ(Evolution Gear) (2017-11-22 00:07)
 AN/AVS-9(ANVIS 9)のレプリカ (2017-10-15 17:31)
 米露決戦Ⅲ (2017-07-18 20:42)
 2017/05/14 Trench (2017-05-20 22:52)
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 HK416 Crush Ring (2017-02-19 15:44)

Posted by PGN  at 19:25 │Comments(0)米特DEVGRUサバイバルゲーム米軍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。