2017年02月19日

HK416 Crush Ring

はたしてこの隙間を気にしてる人ってそんなにいるんだろうか?という部分。

とはいえ「本物はこうなってるんだぜ」とか言われたらちょっと気になるface04

HK416 Crush Ring


Toysoldierで買いましたけど、WARRIORSでも扱ってるみたいですね。

WARRIORSの説明によると、

10インチ仕様HK416のバレル先端の形状を再現したパーツで、一般的な電動ガンでは再現されていない部分を補うディテールアップ・パーツです。416のバレル先端の仕様は複数ありますが、この形状はSOCOM支給のHK416によく見られるタイプです。

とのこと。


2種類のリングが入ってます。
HK416 Crush Ring


フラッシュハイダーを取り外して、リングを挟んでいく感じです。
基部には元々ゴムブッシュを噛ませるための凹部分があるので、ここに平たいワッシャー状の方を嵌め込みました。
HK416 Crush Ring


次に糸巻き状の形をした方のリングを。
HK416 Crush Ring


こんな感じになります。
HK416 Crush Ring


サプレッサーを付けるとこう。
HK416 Crush Ring


完成
HK416 Crush Ring



<まとめ>
うーん、、細かいface07




同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
Primary Weapons
AK105のリアサイト
プラム再び
プラム
LCT製AK104トップカバー(PK−11)
E&L EL-KT107 AEGコンバージョンキット
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 Primary Weapons (2017-04-19 23:07)
 AK105のリアサイト (2017-02-06 23:34)
 プラム再び (2017-01-24 23:15)
 プラム (2017-01-15 17:32)
 LCT製AK104トップカバー(PK−11) (2017-01-14 11:27)
 E&L EL-KT107 AEGコンバージョンキット (2017-01-08 00:14)

Posted by PGN  at 15:44 │Comments(0)エアソフトガン米特DEVGRUSEAL海外製品HK416

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。