スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月28日

ops-core FAST Maritime Helmet (FMA製レプリカ)

もう国内で流通するようになって数ヶ月になります。
当初、売り切れ続出みたいなことになってたから、さぞフィールドではあっちもこっちもマリマリしてるんだろうな、と思いきや、未だ使ってる人に出会ったことがありません。
私も「欲しいけどなぁ、そのうち買うからいいや」ってなもんで放置してたんですが、ふとネットでショップを見ると「アラミドファイバーのやつは既にメーカー生産終了」だとか。
売り切れる前に買わないといけなくなったので買いました。いや、べつにいけなくもないんですけど。



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:53Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRUSEALヘルメット