スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月23日

AOR1 Combat Set Replica (WAR ARMOR by ALLWIN)

AOR2がマイブーム。
・・・なんですが、やっぱりDEVGRUインスパイアな装備には定番のAOR1も欠かせません。
AOR1といえばA-TwoのAOR1セットも持ってるんですが、これはGEN3もどきといいますか、ワタクシ的にはアリなんですが、実在しないモデルなのでリアル側に振ったコスプレにはイマイチと言われてしまうかも。

リアル寄りのAOR1セットGEN2ネイビーカスタムといえば、実生地使用のTOY SOLDIER、SEMAPOの二択ですが、いずれもここ数ヶ月売り切れのままで、一向に再入荷の気配がありません。
その次といえば、ALLWINかFFIなんですが、これまた国内では入手困難な状況で、売ってたとしても欲しいサイズは売り切れで、たまにヤフーオークションで出てくるけどそのタイミングでしか買えないという。
ホント、この趣味では「欲しいものはあるうちに買っておけ」が鉄則です。



FFIにするかALLWINにするか・・・どちらも完成度は高いということですが、ALLWINはまだ買ったことがなかったので今回はALLWINを選んでみました。  » 続きを読む

Posted by PGN  at 20:43Comments(0)装備品海外製品米特DEVGRUSEALBDU