スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月03日

TRENCH(11/2)

11月2日、大阪府南河内郡河南町のTRENCHに行ってきました。
雨が心配されましたが、昼休みに降っただけで、なんとかゲームはできました。



このフィールドは森林エリアと塹壕エリアが半々で、AOR1で行くかAOR2で行くか迷いましたがこの日はAOR1で参戦しました。
ですが、両エリアの中間~森林寄りでの交戦が多く、どちらかといえばAOR2で行ったほうがよかったかも・・・

それにしても広いフィールドで、起伏もけっこうあってとても楽しかったです。、
普段市街地フィールドばかり行ってるワタクシは夕方にはへとへとになってしまいました。
腰から足にかけての筋肉痛もヤバイです^^;

あとこれからの時期、暗くなるのが早いのでゴーグルはクリアレンズでないと夕方からの薄暗い森林エリアはかなり厳しいです。
この日は雨だったというのもあるかもしれませんが、手持ちのクリアレンズ仕様のゴーグル(Wiley-X SPEAR、Smith Optics Boogie Regulator)は曇ってしまって使い物にならず、グラスタイプでなんとかしのいだのですが、スモークレンズしか持ってきておらず、夕方からは視界が悪く困りました。
いずれにせよ、これから寒くなってくることですし、ゴーグルの曇り対策も考えないといけませんね。
ここはやっぱりファン付きのゴーグルでしょうか。

雨の日対策といえば足元も心配でしたが、案の定Moab MIDは濡れた岩場では滑って怖かったです。
しかし、塹壕エリアの泥地では食いつきがよく、また水溜りやぬかるみをバチャバチャと走り回っても内まで水が滲みてくることはありませんでした。
なかなかやるじゃん。  » 続きを読む

Posted by PGN  at 19:49Comments(0)サバイバルゲーム