スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月01日

新年あけましておめでとうございます

title


新年あけましておめでとうございます。
昨年8月から始めたブログですが、恥ずかしながらまだ続いております…
装備品、エアソフトガン、サバゲーフィールドetc、自身の趣味の記録メモとして、そしてワタクシが体験したことを他の誰かにも参考になればと思って記事にしてきました。
おかげさまで、2014年中に通算12,890ものアクセスをいただきました。
未だDEVGRU"風味"装備も発展途上、いわゆるWIP(WORK IN PROGRESS)な状態ですが、こいつをもうちょっと煮詰めつつ、今年は違う国の特殊なヤロー達の装備も模索していきたいと思っています。
今後とも、少しでも当ブログをご覧いただいた方の参考になればと思いながら記事をアップしていきますので、どうぞ生温かい目でご覧ください。

訪問してくださったみなさんにとって、新しい年が素晴らしい一年になりますようお祈りします。

※画像はワールドフォトプレスが発行する銃及びエアソフトガンの月刊専門雑誌とは一切の関係はございません。
あくまでもパロディであります。遊び心をもってご覧ください。  

Posted by PGN  at 00:38Comments(2)その他