スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月20日

GLOCK 17 Gen.4 (Stark Arms製)



外観では最も出来が良いという評判のStark Arms製のGLOCK17 Gen.4。
割と最近出た製品のようです。(2014年の後半くらい?)

DEVGRU(はどっちかというとG19か?)とFSBの両方で使えるというイヤラシイ打算により、かねてから導入を検討してはいたんですが、HK45もあるし、USPもあるし、P226もあるし・・・となかなか手付かずのままでした。

そんな折、たまたま行きつけの模型屋に置いてあるのを発見。
なんとなく手にとって見ると・・・
その外観の作り込みに一目惚れしてしまいましたface05

何がそんなに良いのかと言うと…
トリガーピン等がモールドではなく、実際のピンが打ち込んであります。
また、カートリッジエキストラクターも別体パーツでリアルに再現されています。
刻印もバッチリです。バッチリすぎてちょっとアレなことにもなったようです…
そして、ものすごくこだわった作りこみの割に安いface05

詳細については、次回から外観、通常分解、作動に分けて書いていこうと思います。

  

Posted by PGN  at 00:01Comments(0)エアソフトガン海外製品GLOCK