スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月26日

GLOCK 17 Gen.4 (Stark Arms製) その4

Stark Arms製G17、最終章。
マガジンのガス注入バルブを交換してみました。

”Stark用”というのはないようですが、調べたらWE用として販売されているものが適合するらしい。
でもWE用ってのも幾つかあって、中には装着できてもガス漏れが起こる物があったりするとの記事も…
どれが良いやらわからないけど、とりあえず注文がラクなAmazon Primeで売ってるやつにしてみました。
WE注入バルブ【日本仕様】ライフル/ハンドガン用マガジン対応 (WE専用)」980円。
販売元は「ミリタリーショップCQBアマゾン店」ってなってます。
バルブのメーカーは不詳です。

※本文中の商品へのリンクは、どれを買ったのか分かりやすいかと思って設置しただけです。アフィリエイトとかは貼ってませんよ〜

Primeって、送料無料とか言ってるけど、結局のところ相場価格に送料乗せたくらいの値段になってますよね…face04


  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:01Comments(0)エアソフトガン海外製品GLOCK