スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月10日

キャリングバッグ

以前からナイロンのライフルケースが欲しいと思ってたので、TMC「ダブルライフルガンケース ミッションデルタパック86cm」なるものを買ってみました。


というのも、サバゲーに行くとき、今までは大型のバッグの中にガン、ヘルメット、その他装具をまるごと一つの荷物にまとめてたんです。
そうすると忘れ物はなくていいんですけど、重すぎて運ぶのに大変なのですface07
家を出る時、2階の自室から下階に持って降りるのでさえ大変。
フィールドに着いても、駐車場からセイフティーまで運ぶのに大変。
しまいにはバッグの重みでショルダーストラップ基部の樹脂製部品が割れてしまいました。

そこで、やっぱりガンだけでも別に分けて携行しようということで、今回のコレというわけです。はい。
  » 続きを読む