スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月17日

GLOCK 19 (Stark Arms製) あかんがな編

前回、試し撃ちしたときには快調そのものだったG19。
注入音がせずなかなかガスが入っていかない注入バルブだけが難点・・・ということで、まずはバルブを交換してみました。



G17のときはアマゾンで適当に注文した注入バルブでOKでしたので、今回も簡単に行くものと思っていたら・・・
ブシュブシュと注入口の脇からガスが盛大に漏れ出てきやがります。
その割に入っていくガスは少ないような気が・・・

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 12:42Comments(0)エアソフトガン海外製品米特DEVGRUSEALGLOCK