スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月01日

AKのストックを付け替えてみよう(E&L AK-105)

FSB ALFA 射撃競技会装備大好きおぢさんのPGNです。

ルート・アイリッシュ楽しかった〜
という余韻も冷めやらぬところですが、この日のためにおめかししたAKのことでも書こうと思います。

AK74M系やAK100シリーズに標準添付の黒いファイバー製折りたたみストック、コレはコレでAKっぽくて好きなんですが巷ではなにやらZENITのPT-1ストックが流行っている模様。

当初は私のAK-105もフルZENITにしてやろうと思ってたんですが、ここに来て皆と一緒では面白くないと思い始めたので私のフルZENIT計画はアボートされました。

で、写真を漁ってて見つけたのがイスラエルのCAA社のストック。これ。





電池ケースとか付いてて便利そうなヤツです。余り使うことはないと思いますが…face04




取り付けた際の模様をメモ的に記事にしてみましたのでよかったらご覧ください。
「E&LのAKってストック交換が面倒らしいじゃん」と思っている方の参考になれば幸いです。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 11:18Comments(0)海外製品ロシアAKFSB ALFA