スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月12日

腰まわりの装備

FSB ALFAの現用装備の一環として、腰回りの装備を考えてみました。

いつも参考にしている”FSB Shooting Competition”の画像を見てみると、モール付きベルトパッドを使用している例をよく見かけます。








ベルトパッドのメーカーは様々ですが、CRYE PRECISIONやEagle Industriesあたりの物が使われているようです。





他には、Survival CorpsやTasmanian Tiger、BHIもこの手のベルトパッドを売っているのでそれも使われているかもしれませんね。








各製品の特徴を掴みきれていないので、この画像で使われているのはこのメーカーのやつだ!と言い切れないのがまたアレなところでスミマセンface04

ちなみに私はこの手のベルトパッドのことをブラストベルトというのだと思っていましたが、”BLAST BELT”というのはCRYE PRECISION社の商標なんですね。

で、どれを選ぶかですが、今回はBHIの”ENHANCED PATROL BELT PAD”にしてみました。




使用例があるとかそういうのはありませんが、どこのやつを使っても大して違わない値段的に手頃でかつ品質的にも丈夫(であろう)というところです。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 16:23Comments(2)装備品海外製品ロシアFSB ALFA