スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月10日

ロシア特殊部隊で使われるMICH2000

マルチカム柄の装備を着たFSB ALFA隊員のことを勝手にマルファ隊員と呼んでいますが、そんなマルファ装備収集の一環として今回はMICH2000を調達しました。

LSHZ-2DTM(VULCAN)も欲しいのですが、私が主にモチーフとしているのはFSB ALFA、その中でも射撃競技会に参加する隊員の装備ですので、その競技会で露出が多いヘルメットというとやはりOPS-COREバリスティックかMICH2000ということになります。
バルカンが高くて買えないというのもありますが…

いろんなメーカーがMICH2000のレプリカを出していますが、友人曰く「J-Techがいちばん良いらしいよ」とのことでした。
実際、彼が被っていたMICH2000を見るとその表面仕上げのザラザラ感がなんともシブいんです。

で、この度J-Tech製のMICH2000と相成ったわけでございます。




さて、ではこのMICH2000をこれからしばらくかけてFSB ALFAの競技会で使われていたような仕様に作り上げていこうと思います。

  » 続きを読む