スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月14日

M60 100Rds Ammo Pouch(FLYYE)

このところ、FSBばっかりだったのですが、DEVGRU(REPGRU)装備もちょっとずつ更新していこうと思います。
現状のシンプルな構成のままでもいい気もしますが、少し不便な点や見た目に寂しいところもあったりします。

いちばん不便に思っているのは空マガジンを収納する場所。
マグチェンジした後の空のマガジンを元のマガジンポーチに戻すのは面倒くさい上に、新しいマガジンと混同しがちです。
かといって、ダンプポーチをぶら下げているDEVGRUオペレータもあまり見かけない気がします。
そこで、代わりになるものとしてEagle IndustriesのM60ポーチを導入してみることにします。

けっこう使われてるこのポーチですが旧バージョンとか型違いも色々あるようです。
実物も現行モデルなら手が届きそうな値段で新品がありますが、AOR1は民間には出ないそうで中古しかなく、しかも高価です。
実物で揃えられたら迫力あるんだろうなとは思いつつ、ここはレプリカで。

M60 100Rds Ammo Pouch(FLYYE)




こちらは実物(Eagle Industries社製)の写真。

  » 続きを読む

Posted by PGN  at 15:13Comments(2)装備品海外製品米特DEVGRU