スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月20日

2015/12/20 Trench

ギアログ広島には家庭行事の都合で日程が組めず不参加でしたが、撃ち納めはしておかないといけないのでTrench(大阪府南河内郡河南町)に行ってきました。

最近アメリカに寄ってますが…気にしないface04
「PGNってアレだろ?FSBとか系のロシア装備の人だったんじゃないの?」とか言わないでください。
アメリカもやります。DEVGRUです。REDのつもりです。

本日のワタクシ
午前中はPCU羽織ってちょうど位でしたが、昼前には暑くなって脱ぎました。



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 20:32Comments(2)サバイバルゲーム