スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月20日

☆米露決戦inTRENCH☆ (2016/01/17) アメリカ編

1月17日大阪のサバイバルゲームフィールドTRENCHにて開催した☆米露決戦inTRENCH☆の模様を、数回に分割して写真多め文字少なめで紹介していきたいと思います。…そ、装備の説明とか出来ないからじゃないんだからねっっ!

ということで、今回はアメリカ編です。



まずは集合写真。
迷彩柄別とか、新旧装備とか、年代順とか色々。




















ゲーム中の写真はこちら↓
  » 続きを読む

2016年01月20日

☆米露決戦inTRENCH☆ (2016/01/17))



元々は友人のAdachiさんと二人で「装備好きだけで遊びたいよね」「それならアメリカとロシアに限定して参加者を募ろう」「フリマもやりたいよね」なんていう話をしていたんですが、サバイバルゲームフィールドTRENCHがイベントとして引き取ってくれる運びになったものです。
そのおかげで、思っていたよりもずっと大勢が集まり、とても楽しいイベントになりました。
オーナー並びにスタッフの皆様、今回一緒に発案〜企画をしてくれたAdachiさん、nimographさん、そして何より当日参加してくださった装備愛好家の皆さんにはとても感謝しています。この場を借りてお礼を申し上げます。

今回は取り急ぎお礼のご挨拶だけになりますが、当日の模様は何回かに分けて紹介していこうと思います。

Adachiさんと


nimoさんと



続きはまた明日以降!