スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月15日

CRYE Precision Combat Pants AC

シャツに合わせてパンツもCRYE PRECISIONに。
これも最近は相場が優しくなってきてるようです。
放出品が20kほどで買えるようになったのでSEMAPOやTSあたりの高級レプリカとの値段差が悩ましいですね…



  » 続きを読む

Posted by PGN  at 10:51Comments(0)ロシア米特DEVGRUSEALFSB ALFABDU

2016年04月15日

CRYE Precision Combat Shirt AC

コンバットシャツ。
Tactical PerformanceのTCSは品質サイズ感共にとても気に入っていたのですが…SEALやDEVGRUでも使えるようにやっぱりCRYE PRECISIONに入れ替えることにしました。

かといってまたSEMAPOでは芸がありませんし、このところ放出品も中の上クラスの物ならSEMAPOと大差ない値段で手に入るようになってきてるのもあって、CRYE PRECISIONの純正品に手を出してみました。




  » 続きを読む

Posted by PGN  at 00:41Comments(0)ロシア米特DEVGRUSEALFSB ALFABDU